仕事初め | 河野珠実のブログ こうたまブログです♪

仕事初め

仕事初め!


{414E420B-3949-4A09-A222-09B2F85A0DC1:01}




デパスパでお世話になっている
ショップ&ワンダーアエルの
初売りMCを 仕事初めでしてきました~




例年より、気温が高いけど…
風は冷たかった…




でも、1月2日からお仕事できるなんて


ソー


ハッピー



☺︎




です。





何故なら…気分転換できるから!



鬼ババを封印して
笑顔でマイクを持ち
お喋りできる時間は最高だ~




好きな事ができるって
ありがたいです。







化粧して、服着て☺︎

昨日は、パジャマで汚すぎて
新年早々  親戚に
汚ない!と笑われました。


あ、パジャマ姿だから汚ないんじゃないんですよ。

気付いたら顔も洗わず
髪も汚ないまま
新年迎えていたのです。









夜にやっとシャワー浴びてスッキリしました☺︎




さ、我が家は
旦那くんもお仕事スタートしたので
もう正月気分は終わってしまいましたが


今年も
笑って
たくさん喧嘩して
美味しいもの食べて
たくさんお出かけして


長男幼稚園デビューを満喫し
娘の1歳を待ち望み

母ちゃん
産後ダイエットを多少意識し
また大好きな料理で 美味しいお料理を
楽しみ お勧め一品を見つけ
旦那くんとは思いやりをもち
夫婦仲良く☺︎

家族第一!


笑って 笑って


こー!



な、私です。



さ、お仕事終わりましたが
お昼まで1人タイム。




私も初売り満喫してきまーす。