病院 | 河野珠実のブログ こうたまブログです♪

病院

今日は雨の火曜日。


産後、体質や体型が変わってしまいましたが…

以前より、花粉症の症状が
軽くなったような?



授乳中の去年は、だいぶ楽ちんに!


今年も、今日になってやっと
症状が出たから
だいぶ楽になったかも!





とは言え雨の日の花粉は

酷い~

晴れの日より辛く感じません?




今日は
月曜日から入院している
祖父の病院へ。


息子ちゃんのお昼寝に合わせて
病院へ向かったので

すこししか会えませんでしたが…



大きかったおじいさんの
姿は無く…
とっても小さな身体になりながらも

一生懸命 息をしていました。






日曜日に退院した、母は
今日はどうやら
祖父の病院へ泊まるらしい。




色々続くなかで
頑張らなくちゃいけないんだよね。








私も

なんだかな~

というテンションではありますが…

頑張らないと。







とりあえず、
寝よう。寝よう。