白澤アナウンサーと♪ | 河野珠実のブログ こうたまブログです♪

白澤アナウンサーと♪

河野珠実のブログ こうたまブログです♪-110126_170633.jpg







今日のロケは!






「突撃!ナマイキTV」のメインMC



白澤奈緒子 アナウンサーと二人で ロケへ行って参りました!







場所は~





家電量販店

「コジマ」 さんの

NEW 泉中央店です!






家電がちんぷんかんぷんの 主婦、二人の私達ですが~






超 楽しいロケになりました。






何てたって
コジマにいらっしゃる販売員 阿部 さんが
めちゃくちゃ わかりやすい説明で!




+ α
素敵な紳士の 男性という事もあり







あっという間の
お仕事タイムでした!








的確な説明は
惚れ惚れ ものでっせ !







どんなロケに
なったかは 来週の



1月31日 月曜日の



ナマイキテレビの特集をお楽しみに !








それを見て頂けたら

家電欲しくなるのは勿論、 コジマさんに行きたくなりますよー。






今日のたまは 家電についてたくさん知識を得たので家電芸人ならぬ
家電主婦 ですよー !




笑。






ではでは、皆様 今日もお疲れさまでした。