私の仕事定休日が火曜日、有給が30日あり(来年頭にまた新たに有給が付く)連休にしようと本日入れていたのだけれど、昨日から旦那ちょっと具合が悪いと😑私から見たら『えっ?大丈夫じゃない』て感じ。昨日は私の定休日だとわかっているので仕方無しに家に居たけど寝てる訳じゃない、リビングに来てはうざ絡み😑男というものは何故に具合が悪い時にメッチャアピールしてくるのか。世の女性達もっと痛い辛いを日々我慢して何とか生活してますが😑


しかも病院は行かなくていいのか聞いたら寝てれば治ると言ってたくせに夕方5時頃になってやっぱ行って来ようかなって😑散々時間あったじゃん!しかも目眩がするとか言い出したから掛かり付けの耳鼻科に電話するも今からの時間は無理ですね、でしょーね😑旦那にもダメだってと伝え前に1回とかだけ行った事のある耳鼻科に電話、そこは大丈夫って言われたから行っておいでと😑


ここまでの段取り全て私だからね😑旦那、どこかに電話を掛けるとか本当に出来ない奴で私が放っといたりしたら多分また病院行かずに具合悪いアピールをずっとされるのでそれは勘弁してほしいから結局私がやっちゃうのがダメなんだけどね😑


で、昨日の夜も病院に行ってホッとしたのかご飯も食べれそうとの事で食べ、アマプラでハイキューを真剣に見、その後野球中継も元気そうに見てたくせに寝る前になって又具合悪いアピール😑


私も娘も呆れて無視😑


で、朝(今旦那は変日勤なので4時30分に家を出ます) 私達が起きた時には仕事の荷物が無かったから無事仕事に行ったんだなと思い家中の窓を開けていたら鍵がガチャと開いて旦那帰宅😑会社まで行ったけどやっぱ無理で帰って来たとの事😑


てか、どうせ帰って来るなら1時間もかかる仕事場まで行かなくて良くない?って感じ😑旦那、普段はでかい口を叩くくせに決して仮病では無く頑張って来たんですけどやっぱり厳しいですを今度は上司にアピールなのか本当に面倒くさい😑


私は基本想定外の事がおきると本当に顔に出ちゃうので昨日の休みは犠牲にしたし今日の休みをこの人に邪魔されたく無いと考え娘と同じペースで朝の身支度をし今こちらでゆっくりと 



今日、私が休みな事を知らないのでいつもの仕事終わる時間な頃に帰宅します😊


私の中身がこのままだとやられちゃう所だった😑


最近、メッチャ考える。娘が自立して出ていってこの人と2人の時間長くは耐えられない😑


私は1人でも全然平気なタイプなのですが旦那の方は寂しがりやが8割を占めていてなおかつ何もしようとしない(ご飯と作れないし外に買いに行くもしない人)私が出掛けたい時は前もって何回もその日外出する事を伝え、ご飯も用意する😑そうしないといい顔しない😑


オタ活の事はあまりどうこう言わないがとにかく我が家の1番の手のかかるでっかい子供なんだから仕方はないですがゾッしだしてきた😑


付き合いから入れて今年で27年一緒に居る夫婦ですが今日は本当に無理だった😑