昨日、浜スタに行ってきました😄メッチャ熱い😅

キャップは被らなくていいかなーで持っていかなかったのが間違いだった😭髪の毛チリチリになりそうだった😵


いつも関内目の前のセルテにて購入した昼ご飯を食べて試合まで1時間近くあったから娘とショップへ😄


15分位並んで入店。4月とまたグッツが変わってる😳ビックリが旧ジャニみたいなうちわ売り出してて(私の推し選手は無かったけど)お値段1000円なり😎まー作るロット数は旧ジャニには到底及ばないから価格が上がっちゃうよね😔


見てると欲しくなっちゃうしね😄


そしてショップ出たら後15分で始まる急いで席に戻るとドアラ居たー






他球団ホームの場合何かイベントが無い限り敵チームのマスコットは同行しないのですが今回居るー😍メッチャ動き可愛い。やっぱドアラとつば九郎は別格ですからね🥰今日行けて良かったわ😊

5回終わって暑すぎる為冷たい物求めフードショップへ。みかん氷はまー食べ飽きちゃったから今回は今年から売り出したのかこちらを購入✨



くず餅で出来ている溶けないアイス✨スターマン&キララです😄この日でも早く食べないとアイスから直ぐにくず餅状態になりそうな気温だったからマジの夏場はスタンドの方では食べないほうがいいかもね、せっかくのシャリシャリが味わえないから😊

試合は危なげな回メッチャあったけど勝てて良かったよ😄

後、8月にもう1回行きたいな🥰娘とも行けるの後数年かもだし🥹