HiHi Jetsと同じ位家族で推しの『横浜DeNAベイスターズ』開幕戦5年振りの白星☆スタートおめでとう✨


本当に呪いかって言う位勝ててなかったからなー😭しかも『髙橋 優斗』初解説似ての勝利また格別😊


しかも、TVKアナウンサー✨ベイスターズの中継と言えばこの方よしいさんと(よしいさんの正しいよしの字が変換にない為失礼ながら平仮名で😭)OB優勝経験もある野村さんに挟まれちゃって可愛い髙橋✨✨横浜ヲタクなら凄い事🥰


回を進む事に本来の優斗の良さが全面に出てて又お仕事の依頼があるといいね😊


私は髙橋優斗始球式の日は行かれないけど来月27日•5月18日と浜スタに行くので今年もシーズン始まったかーで思いっきり応援しに行きます😄


今年のルーキー『度会 隆輝』は持ってる男子だった衝撃の開幕戦でした😊これから長いけど頑張ってね😃