今日は殆どスマホを見てなかったから今ヤフーニュースで知った😳


何かやはり連日のイメージ悪しジャニーズ関連ばっかりだから嬉しい✨✨14日に横浜スタジアムで始球式がある髙橋優斗くんの事も心配だったから何か心強い😔


開きなおる訳じゃないけど今事務所に居るみんなが何をした。噂があってそれを見て見ぬふりして活動してきた罰だとでも😔


つくった人が悪い事をしてたんだから連帯責任を負えってか😳


何か知りもしない人達が『あんな事あったのに応援する神経がわからない』とかいちいち私が好きなの知ってて言われるのが本当に嫌だ。それに対して反応もしないけど、だけど光一よ、何かあのコメントは要らなかったのでは??今はキンキ以上の上の人の発言は又ややこしくなるだけだから『シーッ』してた方が良かった気がする😅