夏休みが
1/4終了
今日で

正確には
夏休みは初日の土日は含まず
22日(月)からで38日です
うちの場合
その前の三連休で体調崩し
休んで(終業式)
グダグダ夏休み突入だったので
ただでさえ更年期で
疲労感満載からの夏休み10日目


うちは
兄妹が
夏休み生まれのため
大体誕生日プレゼントは
お出かけです


実際
誕プレって
そこまで欲しいものがなければ
わざわざ物でなくても
良いかなって考え


まだ
お祝い=お金
で渡すには味気無いし
貯金になり有意義ではないし
お金は義母がくれる
その話はまた別記事に

息子に至っては
欲しいものと言えばSwitch関連だろうけど
自分の誕生日に丁度欲しいソフトが
出るなんてないし
そもそも親(旦那くん)がゲーム好きだから
発売日に買ってしまう


だから
誕生日はこれで
ナシだからね
ってなってしまう
Switchの本体も買い替えたし


前置きが長くなりましたが
娘の誕生日は




分かりにくっ(笑)


木更津アウトレット
行ってきましたひらめき




11時開店で
11時に着いたが
待ち

開店前から並んでいて
テーブル席が丁度無くなってしまった

30分程待ち










娘は
サーモン大好きで
回るお寿司屋だけど
いつもと違う
ちょっとだけ高いお寿司を堪能

三井ショッピングパークの
ポイントがあったから
ポイントをちょっと使いました指差し







食後の
ソフトクリーム

旦那くん
私は顎が割れてるイメージだけど
本人は


割れてないムキー

言うがどう?
(´・ω・`)







道路挟んで
KISARAPIA
という観覧車パークあったから
行ってみる


よく
観覧車見つけると
娘が喜ぶから
旦那くんが乗せたら娘


号泣大泣き大泣き大泣き






ジェットコースターは
好きだが
高いのはダメらしい

7歳の誕生日は
笑顔に号泣に怒りに
喜怒哀楽が激しい幕開け




ドルフィンに乗って
機嫌取り


最初は
ママと乗る!
言っていたが

乗車体重が
100キロ
までで

旦那くんが

ママと乗ったら
沈むかもよ

と言ったので



にぃにと乗る凝視


幸い小学生から
付き添いなしでもオッケーだったので
息子と乗りました

100キロだと
本当小さいうちじゃないと
余裕持って乗れないよ泣き笑い
デブ母さん




ストーン探しも
やりたいというので
やりました

遊園地
¥4100出費


因みに

めちゃくちゃ暑かったです
海風が多少あっても
だから
ディズニーも
暑いはず


千葉県は
隣りとはいえ
縦長なので時間かかり



夕飯は
コンビニで買って



今どきな問題で
分かりやすくて面白いと思います
電子コミックで
読んでいたので観ました


以上

娘の誕生日でしたまじかるクラウン