悩んだけど




見送ったわ泣くうさぎ
あんまりゆっくり観られる時間じゃない真顔
夏の終わりには
平安神宮もあるのか〜アセアセ
そろそろFC入るかなキョロキョロ


今日は頑張って

下の部屋を掃除


旦那くんには



わざわざ

休日にやらなくても

平日暇なんだから

平日にやればいいのに



言われてさ〜



平日は

ひとり時間

ゆっくりしたいのもある


兄妹が帰宅したら

宿題

勉強

習い事


夕飯準備

お風呂

洗濯


忙しいから

昼の内に休みたいのもある



昼間

私は

洗濯物

二階の踊り場ペースで

畳んでいて




4畳半あります

二階の冷蔵庫は

ドリンク アイス

保冷剤用


出窓が畳むのに良い台


なんだけど


暑くて暑くて

汗ダラダラ昇天


わざわざ涼しい部屋に洗濯物移して

畳むのも

フローリングに

洗った洗濯物直置きも

なんかイヤでアセアセ



とにかく

暇じゃない真顔


気圧のせいか

アラフィフのせいか

全く身体も動けない日もある真顔



なんか

シンドいんだよねネガティブ



しかも

息子

学校から帰宅したら

なんか不機嫌で

何かあったのだろうけど

聞かないでいたら




ピロンルンルン



鳴ったLINE見たら



息子



同級生(女の子)

手提げカバンで

叩いたらしいムキー



喧嘩の内容は

お互いも言い分あるだろうし

正直どっちが悪いとか

分からないけど

幕引きに


叩いた息子


とにかく叩いたことを

喧嘩の内容は置き

言い訳せずに

お母さんと女の子にお詫びし



息子には

叩いたことは反省し

明日必ず

謝ることを約束した



向こうのお母さんもね

普段仲良い息子に叩かれ

半泣きで話してきたから

心配したらしい

もしかしたら

うちの娘がしつこく息子に話をしたのかも

しれないので



喧嘩の内容は

あちらも非があるかも

しれないとは言ってくれ



叩かなければ

親も出ず

子供達で解決してもらいますけどね

小学6年生だしね



こちらはね

1円にもならない事

毎日やってるから

疲れます昇天

旦那くんに(嫌味)言ってます




昨日は










COCO'Sで

夕飯してきました


娘が今月誕生日だから

バースデーサービス





子供には

こちらのハンバーグが

コスパ良いので頼みます

ドリンクバー付けても

¥484

なんだもの


誕生日のデザートサービス





20年ぶり新札札束

仏壇の引き出しにあった

500円札


30年前に発行停止になりました

岩倉具視




4年前に

深谷に行きました



記念館も行ったよ指差し


今日は七夕七夕

晴れましたねびっくり

いつも天気悪いよね