先日
中学の同級生と
ランチしたと書いたけど
高校の同級生
部活メイトともランチしたニコニコ



レイクタウン

フードコートナイフとフォーク



とりあえず

最近の私の近況を話し


そういえば

Aは元気かな?

同じく同級生部活メイト


と聞くと



実は今度

Aにも会う予定だよニコニコ



そっか

なら

宜しく伝えてくれるかなひらめき


今日友人からLINEが来て



マカロンちゃんが

心配してたよって伝えたら

実は4月にお父さんが亡くなったらしく

マカロンちゃんに伝えて良いって言われたから

マカロンちゃんのお母さんも

亡くなったこと

伝えたよアセアセ



エッガーン

お父さん

亡くなったの驚き

お母さんが亡くなった時

大分落ち込んでたからさ(3年前)

まさかお父さんまで…



昨日今日で(聞いて早速)

Aに連絡するのもあれだから

ちょっと日を空けて

連絡してみる!



ありがとう

私もすぐ話したみたいな感じだからさアセアセ



父の日だしね

いろいろ偲んでいるかもしれないし



私も両親は見送ったが

Aの場合

独身で親と暮らしていたから

余計

1人で住むなんて

寂しさが比じゃないだろうし…



国産鰻を頂きました割り箸

厚みがあり

ふわふわで美味しかったです


食べに行ったら

1万超え確実お札

ちょっと節約?




 

 


暑くなってきたから

モダンデコの

敷きパッドに今日変えました