先週末日曜日
友人とランチ
ってかもう今日金曜日なのに驚き真顔

どうしても
娘ちゃんがついて来たいと
言うらしく

構わないよ〜
ジュニアシート乗せて
迎えに行くねニコニコ
娘ちゃんは年中さんです




五右衛門パスタパスタ


五右衛門パスタで大丈夫というので

そこにしました爆笑



うちの娘は

大人の話に割って入る為

連れて来れません笑


子供の性格それぞれですね



移動して




COCO'Sパフェ


ドリンクバーを付けたので

ママが席を外している間



ママ好きニコニコ


コクコク

頷く



パパと今日は

遊ばなくて

良かったのニコニコ


シーン…



友人は

出産してから

時短になったとはいえ

都内に勤務だから

土日がママとゆっくり会える時間



そりゃ

一緒が良いよね〜爆笑



因みに友人は

中学の同級生ですが

小学生の時塾で知り合ったので

もう35年来の友人です




夜は







らーめん屋



旦那くんと

兄弟は

ゲーセンで

6000円も

使ったらしいムキームキームキー


仕方ないから

2000円だけあげた




妻がたまーにランチでいないだけで

それを理由にしたって使いすぎだわ