土曜日は
息子の耳鼻咽喉科に
行ってきましたアセアセ


なんか
つまってる
魚の骨かも真顔

言われ
GW中もあり病院がなく

なんか
大丈夫かも

って言うから
放置していたら


やっぱり
なんか詰まってる
気になる赤ちゃん泣き

言われ
行ってきましたよ

朝ご飯食べてから行きたいな思い
ちょっと遅れてから
ネット予約したら


74番真顔ガーン
7分経過しただけなのに…
予約開始から

そして
丁度
息子の予約で
ネット予約終わり
後は直接来てくださいと

これ
12時に終わらないな驚き
結果的に息子の順番は12時半で
113番まであったから息子の後に約40人真顔
土曜日だから午前中診療しかなく
先生も看護士 受付も
大変だわガーン


息子
人見知り激しいから
先生の質問に超小声
反応鈍く


いつもこうなの?
お母さん真顔

はぁ滝汗


ちゃんと学校行ってる?
まさかの不登校疑惑?

もう6年生なんだから
ちゃんと自分で説明(症状)
するんだよ
言ったのに
この体たらく絶望


ファイバースコープで
口から
鼻から
見て



異常なし絶望

ネブライザ
やって帰りましたアセアセ







サイゼランチナイフとフォーク


ガッツリ食べて¥3.500


安い口笛



息子

とりあえずなんともなく

安心したようです



さて

後は

娘が視力検査で引っかかったから

今週眼医者に笑い泣き

今日もなんかしらんが

4時間授業で

今学校の宿題終わり

習い事の宿題やってます


ピアノも

辞めるまでは

練習しないとな魂が抜ける