まだまだ買い物ひらめき



イベントバナー



イベントバナー



 

タイミングよく

スーパーセール中に来た爆笑 



 

旦那くんの



 

サーモン好きな娘に

読書感想文いけるかな? 




ダイヤモンド会員特典で

10000以上購入¥200クーポン使う



 

 


娘のサンダル

イフミーが好きウインク



 

オギャ子さんとこで

33%OFFクーポンキラキラ


他にも

ちょっと買いましたアセアセ


夏休み




ホテルの予約


夏菜子ちゃん可愛いラブラブ

剛との生活楽しそうラブ


後今年


ディズニーは混みそうだから



 

 




大阪行く

計画たててます指差し



前に行ったのが

2008-2009の京セラだから驚き

KinKi初単独カウコン


16年ぶりアセアセ


都内の山手線みたく

環状線があるのよね



PASMO Suicaは使えないし

ICOCAだっけ?関西は

関西弁





昼に食べながら

下調べ中

 


勿論

ユニバ目的で

秋は平日休みあるので

そこを使って行こうと思ってます



息子小6

娘小1

行くならいまがベストかなと


中学に入ったら忙しいし

今までは母の介護で無理だったし

とりあえず一段落したしね



今の時代←昔からそうだけど今は少子化だから

親を見送ったら

終わり(相続)じゃ

無いんだよえーんえーんえーん


思いがけず

母方の方を私がやることになり

やるなら叔父②と従兄だと思ってたからさ



とりあえず

父方のおばさん達には

こまめに連絡取ります驚き




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ホテルもどこにしようかな

分からないから

パートナーホテル(近いから)

にする予定


考える時間が一番好きおねがい