手が痒い
頭も痒い
チーンチーンチーン

皮膚科行けやって話
後肩も痛い
チーンチーンチーン

昨日は娘習い事で
今日は息子歯医者で
明日は息子耳鼻咽喉科連れて行く予定
なんかそれだけで疲れちゃうから
自分の後回しに
なっちゃうんだよねえーん



汗疹もあるかもしれないから
我慢せず
エアコン入れましたアセアセ


娘は今日4時間で
帰宅して

ミニチョコクリームパン
イオンの5個入り

ペロッと食べてしまった滝汗
ちょっ
あんた太るよ

今日は体育あったし
うちは学校学校から
徒歩20分の距離だから
1年生だと25分かも


体力使ったといえば
使ったかな

とにかくいろいろあったし
私が疲れ出ても
仕方ないかなと思ってます泣き笑い








イベントバナー


 

 


昨日

届いたけど

まだ開けてない泣き笑い





8%OFFクーポン

出てますキラキラ



 

 


久しぶりに

スマホショルダー

買いました


ちょっと買い物に

便利かなと




 

 


昨日は

市内で陸上大会で

お弁当でしたキラキラ


わっぱ弁当は

通気性もよくこの時期に

良いお弁当箱ですひらめき




 

 


安いので

うちはいつもこちらの水筒

息子は1リットル

暑くなったら持たせます

今はまだ600で

季節により使い分けてます




今日は

息子の歯医者の後

食べに行こうかな昇天

疲れた泣き笑い