そうそう
一昨日ね

旦那くん
帰宅したら
テーブルの上に弁当🍱
byほっともっと

私は既に入浴している


息子に言ったみたい


ママ
ぐるナイ観たいからでしょ真顔




当たり前ですよ飛び出すハート

情け?
旦那くんのセリフだって
紫カラーにしてあげてるんだから
ENDRECHERI





剛もダブルで
マイカラー


ここね
岡村さんが

サコッシュ風
岡村さんは赤だよね(笑)


って言ったのビックリした

いや
普通の50代のオッサン
サコッシュ
ワード知らなくない?


剛も 
岡村さんセンスに
脱帽してたもんねびっくり




格付けは
上手な人
プロが演奏するじゃん

まさかの
初心者が
100万ギター演奏って
スタッフもセンス良いよね(笑)
剛も笑ってたし



即興も良かったひらめき


サラダのパンケーキも食べていたし
今回は2位チョキ
だったし
良かった良かった


家族に報告って
かなぴょん目がハートか?

楽しくて良かった



イベントバナー


本日

ワンダフルデー

エントリーで3倍

楽天イーグルス勝利

エントリーで2倍



 

 



 

 


サコッシュ(笑)



私は



 

 



 

 


こちらを買いました

クーポン取得で

¥4000以上購入

20%OFFキラキラ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


履きやすい靴で

リピートしてますニコニコ