娘が習い事だし
親もつきっきりタイプ

だから



ほっともっとで予約しといた指差し

帰宅して
さっさと食べて
お風呂入って
観るひらめき




これだけ見ると

おじいちゃん

可哀想…


って思うけど

実際

このおじいちゃんが

殺されるには過ぎるとしても

背景は分からない



昨日

ふと過去(2年前)の写真見ていたら

母の日記を撮影したの出てきて

認知症に良かれと

始めた日記


過呼吸

起こしたよね真顔

読んだ私が





消してあるところは息子の名前

あの男は旦那くん



今のところ

化けて魂

出てきては無いです昇天


向こう(天国?)

に行って

認知症でない

母に戻っているのかもしれません



とにかく

短期記憶障害


だから

日付も

よくわからなくなってますよね




食べたことを忘れる

だから私が全くご飯を用意してない事になる



会っても忘れるから

全く会ってないことになる



なんとかショートステイに入るも

施設からの電話は

恐怖


その後

入院して

退院の後の施設は

全滅昇天


なんとか

認知症専門病院に

かかりつけになっていたから

転院して入院出来た



正直

みられなくなったら

施設にいれれば良いって

断られたりも

するんですよ昇天


友人のお母さんは

やっとこ老健に入り

確か介1のため

言い方悪いけど

介3待ちらしい


そうすれば

特養の待ちに入れるしね



因みに

この日記は

母のお棺には

入れなかった昇天


昇華

してほしかったけど

燃えるゴミで

処分するしかない



本当

大変でした悲しい



しかしなんで

旦那くんは

強欲な男

になってるんだろう泣き笑い



とにかく

元々思い込みが激しかったので

脳内転換が

本当に

大変でした