絶賛??
花粉症中絶望

今の時期
雑草で生えてる
カモガヤ
というイネ科のアレルギーっぽい魂


なので

出掛けずのんびりしたかったが

3連休な男が


出かけたい爆笑







道の駅

常総



息子に



茨城県は

全国で

住みたくない県

最下位なんだ凝視


教えていたから



あんた

茨城県民に殴られるよ物申す

住みたくないじゃなくて

魅力度だよ凝視



埼玉県民からしたら

海もあるし

海鮮類が美味しいとかあるけど


大体の県が

海あるからね

査定に響かないのかも


納豆も

西にはあんまりなイメージだし







コロッケさん

めっちゃ

シャクれてた(笑)



お昼






海鮮丼割り箸


2つ頼んで

取り分けました

後に出汁入れて美味しかったです爆笑



メロン沢山売っていたが

先日いとこ(茨城)から沢山頂いたし






こちらの

メロンソフト

2つ買いました爆笑






遊んだり


お土産





まだタルトしか食べてないけど

美味しかったですひらめき



今日は




デニーズ

モーニングナイフとフォーク


旦那くんに

アプリ入れ

クーポンで100円引き



娘を雨のなか

学校送り

疲れた無気力






私は先に学校に入り

下駄箱に

ランドセル

他荷物を置いて戻り



傘をさして

旦那くんが娘抱っこして

校舎へ


帰りは晴れたから良かったわ



明日は娘

病院に



ほぼほぼ治ってるはずだが

頑なに歩かない真顔