今日は
雨なので
娘 学校お休みにしました

まぁ
これだけだったら
雨で
学校
休み?!

ですよね魂が抜ける



だいぶ良くなって来てるし
雨の日は滑りやすいし
道路も廊下も

小雨だったら
行ったんだけど
天気予報がさ驚き


朝も
通学班7人なんだけど
まず娘いないから6人
通学班グループLINE

今日は姉妹で送っていきます車
下矢印
4人

will come by car
外国人もいますニコニコ
下矢印
3人

今日は送っていきます
下矢印
2人

滝汗

うちは送ってもどちらでも良いのですが
どうしますかアセアセ



うちは娘がお休みするので
息子(班長だし)には
歩いて行ってもらいます昇天

分かりました
うちも歩いて行きます

って事で
4年生の女の子と
歩いて行ってもらいました泣き笑い


しかし
昭和の時代なんてさ
母親か父親が
強雨だから
車で送るとか無かったよね驚き


母親も専業主婦多かったけど
ってか近所のおばさんみんな専業主婦だったし
車運転出来なかったな

その時代は
マニュアルしかなかったのも
あるかもしれないけどアセアセ
車の運転の敷居が高かったかも


私は1997年に取得したので
中型免許
ですニコニコ

8tなんて運転しないけど泣き笑い

旦那くんは2000年かな
高校卒業してすぐ
だから同じく中型免許

2007年から変わったみたいだね
私と旦那くんも
教習所は一緒だけど
時期が違うので
私は4段階の時代泣き笑い
成人式が1/15の時代(笑)


私の同級生は10割かも
免許持ってるの
ペーパー含む


昨日は母の日でしたね

義母には



 

 


送りました



丁度


胃がん検診だったから

お昼に食べますニコニコ


ってきた



作るには面倒な時

良いかなと思って選びました

義父は38歳で他界




私は


美容院クシハサミ


縮毛矯正かけに行ってきました



その前に






マックランチハンバーガージュース


今週は

久しぶりにリラックマくるイエローハーツ



私を待っている間

ゲーセンでメダルゲームしていたらしい




夕飯は

オリーブの丘パスタ


9品も頼み

お会計

¥4100キラキラ

コスパよし




特に

母の日だから

っての無かったよ泣き笑い