学校学校
送ってきました車

汗だく煽りアセアセ

えー
まだ誰も来てないよびっくり
まだ来るの早くない?

結果
朝のチャイムギリギリに
退室してきたわよ滝汗


門についたら
教頭先生が気付いて
担任の先生を呼んでくれ

担任
荷物持ち
ありがとう先生

上履きがなかなか履けず無気力
グッと入れる力ないからつま先が入ってなく
なかなか入らない笑い泣き


今年は1年生
教室が2階アセアセ
支援級が今多くて1階になったから

階段抱っこして
運ぶ

興味津々
1年生がワラワラ
一気に上りたいから
止まらないで笑い泣き
因みに旦那くん
娘抱っこで腰やられ
今日は転職1日目出勤しました


とにかく
ワラワラやってくるから


まだ友達出来ない言っていたが


ピンチは
チャンスだよキラキラ


みんな
ありがとうニコニコ
ちょっと困っていたら
宜しくねひらめき

頷くクラスメイト
可愛い
だってちょっと前は幼児だもん


雨降ってきたし
湿度高いから
デブじゃなくても
汗だくになるよ泣き笑い


席替えもしてもらったアセアセ


娘には

出来ることは自分で真顔
ただ無理はしないニコニコ
余計迷惑かかるからね


教科書まで
せっせとお道具箱に
お友達が入れてくれるんだもん煽り
娘見てるだけ真顔オイ



昨日で

KinKiFC閉鎖悲しい



また

2人のFC

待ってる


とりあえず個人の気になる




最後の

バースデーカード

画像





待ち受け