世間はGWですね~
うちは
予定なし爆笑

でもね
今月の出費
円安なのに
海外リッチ旅行した
金額ですオエーオエーオエー
下矢印
下矢印
下矢印


2.708.112
27万じゃないですよ(笑)

奥のメイクポーチは


今のところ
叔父祖父相続で持ち出し
200万超え昇天

って
自分ちは何に使ってんだって話ですが
カード💳が先月の請求だから
母の49日法要の納骨代とかも
入ってるのと
年度末で楽天で
沢山買い物しちゃったのと

旦那くんが退職したから
年金 保険を
払わなきゃいけなかったこと
保健は国保でなく
引き続き社保にしたから
会社負担なく倍払わなきゃ
いけなかったこと

そして今年は
自動車税×2
固定資産税×2
です泣き笑い

自動車税は
母が亡くなった事により
免除が無くなり
不動産🏠は2つ相続


今月の旦那くんの収入は
10万弱なのに泣き笑い


会社都合退職なので
早々数日分出ました

来月また残りと
早期で就職決まったので
その分出ます札束


一昨日は

やっと業者による🏠片付けが終わり





家は

すっからかんに

手前が居間で

ここで

亡くなってました


多少

業者が引き取れない荷物を

片付けている最中で

灯油とか真顔真顔真顔



ガソリンスタンドで

引き取ってくれるらしいので

とはいえ全てのガソリンスタンドじゃないから

聞かないといけないネガティブネガティブネガティブ

明らかに変色してるし

勿体ないからと

使えませんオエーオエーオエー



もうね

電気のブレーカーもヤバい





なんで

キッチンの

ガス台の上かなネガティブネガティブネガティブ

油まみれ…



旦那くんに

ホウキでブレーカー

落としてもらいました昇天



私も

そもそも近所だけど

母が事故に遭った時

1年ちょっと

小学1年生から住んだので

思い入れあります


最大7人が住んだ言えです

叔父②は約1年

母は3年で出て

その後曽祖父が亡くなったので

長く住んだのは

祖父母に

叔父①叔父③

ですね


みんな

亡くなっちゃったけど


疲れて夕飯




はま寿司寿司



昨日は

不動産さん屋さんに会い

午後は

浦和美園イオンに出掛け

朝は食べてきたが

息子がお腹空いたと言うので




食べるとこ

混みすぎだし

イオンのデリカで量り売り買ってみたひらめき


外のキッチンカーで

何か買うより割安(笑)

今イオンカードでポイント10倍だし指差し


来月からWAON POINTだから

ウエルシアの

お客様感謝デー

貯めないと





夕飯は

びくドン割り箸

娘がカレー食べたい言い

急いでびくドンアプリ入れて

10%OFFキラキラ



今は相続

売るまで来たので

営業並みに電話ある日もあったり泣き笑い

3軒

とりあえず見積もりお願いしてるので


家は壊すしか無いけど

立地は

角地だし

閑静な住宅地

近隣の人も優しく

小学校

幼稚園

駅も近いですよひらめき


スーパー

ドラッグストア

コンビニも

徒歩圏内ですニコニコ



丁度昨日

アド街でやっていたけど

住みやすい町です