今日も
歩いて兄妹の登校について行き
帰り
旦那くんと待ち合わせし
祖父宅へ

旦那くんは
毎日一緒にいたら
無職
だと思われるから
周りの目を気にして来ませんw


生ゴミだけ撤去して欲しいと
言われたので
冷蔵庫の中を
空にしてきました


45リットルのゴミ袋
2重にして捨てましたアセアセ

仏壇引き出しに





あったから
持ってきちゃった
レトロにっこり


今月お誕生月な私は

ロイホから

20%OFFクーポン届いていたので

ロイホに

因みに家族全員登録してあるので

それぞれ誕生月に

クーポン届きますルンルン





モーニング

メニューが

新しいのありましたびっくり





ドリンクバーも付けて

一息コーヒー



友達から

不動産売るなら

紹介するよと連絡きましたニコニコ



GW

までには終わらないな〜アセアセ


司法書士さん

今週書類送ると言っていたが

まだ来ないし



娘は

学校楽しいみたいで

良かったです



息子の時は無かったが

今年は

身体的に障害もある子も入学し

学校としては

大きな試みだなと思いました


また別の子で

発作が出てしまった時は

救急車に通報して欲しいと

ランドセルの中に病状説明も入ってました



うちはたまたま

先天性の病気は無いですが

私のいとこは後天性で病気になっているし



なんというか

うちは大丈夫

って言うのはないですね


現実母は事故に遭って

身体的障害者になってしまったし



いろいろありますね…



ピンポ~ン音符


どちら様ですか凝視



爆笑笑い



うちのコは

もう帰ってきましたが凝視



もう一人

います爆笑笑い


という事で

息子も今帰宅しました〜。



じゃ

ちょっと昼寝使用かな大あくび



夕方は

息子歯医者


娘も

また抜けてないのに

永久歯出てきたネガティブ