一昨日は
息子始業式
幸い
一番仲良い友達と
同じクラスになれたみたいですニコニコ拍手


6年生は
修学旅行もあるしね
担任は
男の先生でした〜

見事
奇数学年は女の先生
偶数学年は男の先生
でしたびっくり


夕方


オープンしたての

ナポリタン専門店に

食べに行きましたパスタ




旦那くんと私が

メガ盛り

兄妹は300を


丁度その日まで

オープンセールで

家族4人¥560安くなりましたキラキラ

後アプリ入れたから

黒ウーロン茶¥200頂きましたチョキ



昨日入学式

ベタに


桜の木の下で

写真が撮れましたひらめき


校門に桜の木があり

入学式の看板と共にラブラブ



帰宅して



 

 


先月購入した

串カツ






ジュ〜



 

 



 

 


空きっ腹に

バクバク食べ



出ちゃったよオエーオエーオエー



お布団に

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

お布団DEATH昇天



 

 



 

 


洗えるやつに



 

 


モダンデコの

毛布も買いましたアセアセ

羽毛布団がちょっと犠牲に真顔



敷きパッドしてたけど

見事角が外れて

敷き布団にダイレクトオエー



今日

娘を学校まで見届けたあと

粗大ごみ持ち込んで

捨てに行きました無気力





たまたま

6年生の交通当番だったので

うちは旗当番とかでなく

登下校見守り

危険箇所

と選べるので


登校の見守りを今週する事にひらめき

ちょっとね

荷物も持ってあげれるし

今日はお道具箱持って行きました



入学式に全部と思ったが

天気悪かったしガーン

防災頭巾と置き傘で諦めました




昨日はそんなこんなで

貰ってきた書類書くどころでなく真顔

ブログなんて尚更



疲れましたネガティブ



今週いっぱい1年生は短縮で

給食なし

まだ暫くゆっくり出来なそうアセアセ




でも



旦那くん

仕事決まりました〜拍手


来月からになりました

頑張って貰いましょう



男の介護福祉士は

やっぱり重宝されるので

エロジジイとかいたり

女性だけだと大変なんだよね


選び放題ではありましたが

やはり

待遇処遇が大事なので

ゆっくり選んでもらいました



まぁ

私も相続で忙しかったから

本当

丁度良かったです



会社都合だから

実は今月初めに職安からお金も入りました



無職期間

全くの無給では無いので

助かります



出費もあるし真顔

布団…




新生活

慣れるまで頑張りますニコニコ