今日は


My
BIRTHDAYバースデーケーキ

また
一つ年を重ねてしまいました

本日は





ザクザク


サクサク




娘は
親切なおばさんが
前にしてくれ
見てました爆笑

残念ながら
混んでて
マグロ丼は諦めました

市内の市場なんで
またの機会にニコニコ

兄妹初のマグロ解体ショー
お勉強になりましたキラキラ


移動して
イタリアンランチ




移動して
レイクタウンで



今度は
可愛いショーを見る


焼き鳥買って帰宅して



誕生日ディナー
旦那くんに
用意してもらう


明日
祖父宅で
御位牌持ってこようと


うちの仏壇引き出しから
風呂敷出したら



岩倉具視が
出てきたハッ

まさかの
天国からの
誕プレ驚き

初めて
親がいない誕生日を迎え
まさかのオチ?!

頑張りましょうキラキラ