昨日は
母の月命日でした
もう2ヶ月か
まだ2ヶ月か…

お墓参りは
1日前の
春分の日
に行きました
息子がまだ春休みじゃないんでね
来週26日までありますアセアセ
今日はいろいろ持ち帰ってきたよ


午前中

歩いて




ベーカリーで

モーニングパン




パン屋さんの

ホットドッグだから

パンが美味しいひらめき


3分ほど

歩いて

先月受けた子宮がん検診の結果を

婦人科に取りに




良かった

良かった


また3分ほど歩き

新聞屋さんに


実は昨日

祖父名義叔父宅のポストを

また覗きに行き回収

光熱費や電話は払ったが

新聞を取っていたらしく

〇〇様の

親族様へ

と書かれた請求書が


近所の人に聞いたのか

亡くなったのが分かった日の

僅か4日後までの請求だった

7日分お支払い


庭に3台自転車の内

壊れた(パンク)2台を

旦那くんと押して

うちへ持って帰り


今日の午前中

無料回収に

無事回収された

ついでに私と母のパソコンも

無料回収されたキラキラ



今は




空き家の片付け

どこの業者に頼むか

吟味中


自転車1台¥2000か

¥4000の節約キラキラ

パソコンも¥2000だな

¥4000で

¥8000節約


まだ叔父宅に自転車あって

それは乗れるから

去年11月に乗ってるの見た

うちから徒歩5分の距離に住んでました


リサイクルに持って行くかな凝視

うち今4台あるし

要らないからな〜


とにかく

暑い時期に入る前に

頼む


司法書士さんからまだ連絡ないし

やっぱり忙しい時期だからかな泣き笑い


セブンで




息子にお昼ご飯


節約は好きだけど

無駄な買い物も好き笑

賞味期限長いなびっくり