昨日は
ウエルシアデー
行ってきました指差し



軍資P 6.607Pキラキラ

5月からは
WAONPOINTに
変えるかなキョロキョロ



30点
¥7.651
無料でお買い物グッ
5.101P使用

来月はキレイにTポイント
使うかなキョロキョロ



8月まで
感謝デーは
T(V)POINT選べるけど
WAONのみのサービスに移行するし
まぁ
V右矢印WAON
に変えられるから
使い切らなくても大丈夫か


昨日は

DAISOで

また

娘の給食セット買い足し




巾着に

  • ランチョンマット
  • コップ
  • 歯ブラシ

入ってますひらめき


因みに

4セット笑


2セットだと

毎日洗濯回し

学校に忘れて

来なければ

大丈夫です真顔


ただ

箸ケース

落として割れたりもあるし

うちは安心の

4セットです笑


3セット以上

用意は必須です物申す


水筒も


落として

壊したり

あります真顔


机の上に置いて

誰かが

ランドセルで引っ掛けて

落ちて壊れてしまう事もあります昇天



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

水筒は

2本はあったほうが

良いですひらめき


春夏秋

サイズを分けてます


今は余り飲まないから

500以下で充分


夏は

高学年なら1000〜1500mlは必須ハッ

低学年1年生なら

600〜700かな

5時間授業だし

余りに大きいと転倒時

危ないんです驚き


今の時期

水筒をかけて

学校の登下校練習

したほうが良いですねニコニコ


うちは来週

当番があるので

学校まで付いていくコース

娘も連れて歩いてみようと思います

実際の登校時間に



そうそうDAISOで




可愛くて

いろいろ買っちゃいました




もう

アホみたいに

UFOキャッチャー

取るの

やめて欲しい昇天