昨日は
叔父叔母②宅に
相続登記の話に行ってきましたニコニコ

叔父①が亡くなった事により
登記が祖父のままの家の相続が発生。
これはもう少し進んだら
備忘録で書きますね。

ってか
父の相続の話も書いてないし泣き笑い
相続って大袈裟なものでなく
土地の登記変更だけですが
一般家庭には身近な話だし
誰かの参考になるかもしれませんしね

叔父③はアパートで孤独死
叔父①は祖父名義の一軒家で孤独死
うちの母は普通?に亡くなりましたが
僅か5ヶ月の間に3姉弟が亡くなるってね真顔


逆にこんな機会で
叔父叔母②と話す機会が
多くなりました泣き笑い

昔はね
よく泊まりにも来ていたんです

母が私が小1の時事故に遭って
祖父母宅に住む事になった私は
夏休みは祖父母と
叔父叔母②宅に来て
いとこと共に
海に出掛けたり


あの時は若かったからね
今はもう無理だわ泣き笑い
叔父叔母②は30代でした

そんなこんなで

その後


もちもちの木ラーメン


実は旦那くんや兄妹

一緒に来て

近くの公園で

遊んでもらってましたひらめき



SAへ



高速乗らなくても

駐車場があり入れますひらめき




スタバなら
ここじゃなくてもある泣き笑い
上2つは今の新しいやつ



スタバの

ダークモカチップフラペチーノ

が定番兄妹




信玄餅好きな息子

桔梗信玄餅買う

 

昨年夏に行きました指差し

栃木
群馬
埼玉
山梨
お土産豊富キラキラ



旦那くん




自販機で
珈琲
スタバ行ったけど
珈琲飲んでない笑


夕飯




更にドンキに寄ったので

また手軽に済ます魂が抜ける



月曜〜日曜まで

忙しかった真顔


そして今日は

卒園式卒業証書


もう

幼稚園もお別れ泣くうさぎ