今日は
相続で書類集めに
都内の区役所行ってきました車

叔父は傍系尊属
祖父は直系尊属

なので
祖父のが書類取るのは楽でした



区役所でランチ割り箸

都内で¥500

私の(雑穀米)は¥570

とか良いよね〜イエローハーツ


来週 法律相続予約入れ

進めて行きます

ゴミ屋敷家の片付けとか諸々昇天

やること山積みです

間に合わないし

子供達は春休み入っちゃう〜魂が抜ける


親の介護 見送り終わって

僅か6日後に叔父の孤独死発覚で

間を開けず

本当ゆっくり母を弔えてません泣き笑い

おいおい書きますね鉛筆


地元に戻ってきて



ドトールコーヒーコーヒー
休憩ぼけー





今年最初の

楽天スーパーセール


イベントバナー



イベントバナー


本日4倍まじかるクラウン



旦那くん

無職ですが

買い物しちゃいます指差し

今日離職票 元職場から貰ってきたから

職安で手続きしてもらいます鉛筆



 

 

またオギャ子さんコラボ

ヒオリエさんのタオルを買い足しました

ピンクが可愛いラブラブ



 

 

こちらはドキ子さんの所で

鉄分補給に惹かれ



 

 

こちらもオギャ子さん

ただでさえ今毎日旦那くん

いるからさ〜昇天



 

 

自分のピアス

押しの

赤 青 

を2個ずつ購入



 


 

 


 


 

 


 

 

母の49日が終わったので

それぞれに御香典返し




 

 

ハンディ掃除機バッテリー


 

 

娘の靴




 

 

旦那くんのスーツ

1番小さいサイズに






まだ

楽天24で

買うものあるんだよ〜アセアセ