昨日は
小学校の入学前
最後の説明会でした〜。

また
算数セット購入泣き笑い


イベントバナー


 

 



 

 

算数セットは

お名前シール活躍キラキラ



旦那くん

三連休だったので

娘の登園は任せて

歩いて学校に行き

帰りは迎えに来てもらい





デニーズ
昼デニセットスプーンフォーク

食べました〜イエローハーツ
私は牡蠣フライに
ケイジャンソース付のポテトフライ
ドリンクバー付
¥1.441は安いキラキラ

デニーズのアプリも入れたので100円引き



PayPayが
5%貸与クーポンあったので
PayPayでお支払い
楽天Pも今エントリーで2倍まじかるクラウン

その後


コーナンで買い物
こちらも5%クーポン有りの
楽天Pも貯まります指差し



ロピアで買い物もして帰る〜。



いろいろ電話あるから
間違えていつも出ない
勧誘電話(某子供通信講座)
出ちゃったよ泣き笑い

保険屋さんかと
思ったんだもん
0120だし
こういう所って
フリーダイヤル何個かあるから
把握できないアセアセ


友人の弔問連絡とかもあり
ついスマホ出ちゃうよね



 

 

母の御位牌

こちらにしようと思って


友人も

今は令和だし

ネットで買うのもアリ指差し

って言ってくれたし


父が4.5寸だから

3.5寸買おうかな


姉が2.5寸で

亡くなった順に並べるから

母は下の段になるし

そもそも先に亡くなった父より

小さくないといけないし


17年前に亡くなった

愛猫の写真も

今回

母の遺影の近くに

父のと並べたら



みんな

アチラにいってしまって

寂しさを感じたよね真顔

姉もそうだし



ようやく

向こうで

母に抱っこされてたら

良いなと思います



最近は

漫画家さんの訃報とか

漫画大好きだし

正直ドラマの方は観てなかったのだけど

ショックですね…


確かに

全然原作と違う

オリジナル?

なドラマもあるし

原作者とのやりとりなんて

視聴者は全然分からないし

深く考えなかったけど

今回ので凄い闇を感じました





実は楽天カード

プレミアムからノーマルに変えて

まだ来ない〜泣き笑い


もう

カード登録はされてるから

楽天で買い物は出来るけど

キャッシュレスな私には不便真顔