今日は娘の幼稚園
午前中保育だったのに
うっかり忘れちゃって笑い泣き


先生方は
うちが昨日告別式なの
知っていたから
忙しかったからアセアセ
みたいには
言ってくれましたが


娘の尋問がしつこく

うっかり滝汗

言っていたら
まだ他の園児やお母さん達も
駐車場には
いて
クラスの男の子に聞かれ




ウッカリ凝視


って
言われた爆笑
そうウッカリ忘れて
寝てたんです←ハッ



 

 



 

 



 

 

御位牌も

ネットで買える時代か〜

49日までに用意しなきゃなならないからな。

父が4.5寸だったはずだから

それより小さめのを

4寸か3.5寸か

姉のは2




白木の位牌から
魂入れして貰わなきゃいけないし

息子が
父の遺影を持ってきたから
近くに置きました



後日
義実家が弔問にくる予定で
正直
いつ何時に行く
って言うより
先に先方(私)に予定
聞いて欲しい


いろいろ忙しいんだよ真顔
役所に行かなきゃならないし



書類系もある