母は
入院保険
ガン保険
死亡保険(2社)
計4社に入っていて

月々引き落としあるから
保険屋に連絡



1社は
ゆうちょで
直接郵便局行かなきゃいけないけど
払済で引き落としないから
後回し


とりあえず
役所関係の必要な書類
見なきゃならないし


来週
役所に
健康保険証
介護保険証
障害者手帳
マイナンバーカード
など返還
穴開けて返却されるのもある


喪主は
葬儀の領収書見せれば
5万円葬祭費頂ける札束
うちの市の場合



昨日

家のインターフォン鳴り

保険屋だから

母のかと思いきや

兄妹の学資入ってる保険屋だった




妹ちゃんの方は

医療保険入ってますが

お兄ちゃんの方も

どうですかニコニコ


設計書を持ってきていて



 


あの

既にはいってますが真顔

それに2回も請求したことありますよ



エッ滝汗

急いで社に戻ったら確認します



一応貰ったのも見たけど


保険料月¥300上矢印

手術一時金¥10万(現行より4万上矢印


でも今の医療保険

5年毎の配当金付なんだよねキョロキョロ

変えるメリット無いな

年間¥3600上がるし

今の医療保険は18歳まで支払い

22歳まで保障


全然メリット無い爆笑


保険屋の友達に

現在何に入ってるか

確認しないで

保険勧める?

って聞いたら

一言



あり得ないw


って

返事きた(笑)





お昼はスーパーで買い物して

牡蠣フライ美味しそうで

買いましたおねがい

大きいキラキラ



イベントバナー


 

 

お茶は

わくわく園さんの

桑茶お茶

クーポンで半額まじかるクラウン