主演だとポーンポーンポーンハッ

なんだろう
気になる〜

まだ
演技もしてくれるの
嬉しいラブ飛び出すハート


 

 

今日

これ届くんだよ〜

だから

金田一かニコニコ

って思ったり。


来年公開かなおねがい




昨日は旦那くん休みだったので

娘送ってから





ガストモーニングコーヒー

コスパ良し


楽天やTポイントやdポイントが

ポイントアップ中上矢印

エントリー有


母方の方のおじおばの返事を待ち

父方の叔母にも連絡

来てくれるとのことで

寒い中なので無理のないようにと

恐縮だけど花を出すかも聞く


父の兄嫁

伯母は今年88なんだけど


元日に

車に轢かれたらしい滝汗



あ、でも足は骨折したけど

元気なのよ〜

だから大丈夫

電話は父の下の妹 叔母さんとの話です



義理の姉妹だが

家も近いのと

みんな未亡人のため

なんだかんだ仲良くはやってるみたいキョロキョロ

伯母(父の義姉) 叔母①(父の妹) 叔母②(父の妹)



午後は

葬儀社で

遺影の写真を渡し

遺影の背景を決める


因みに写真は

私の結婚式の時の両親です

背景は父が水色だったので

母は薄いピンクにしました



母にお線香をあげ


娘迎えにアセアセ


帰宅してからは

旦那くんいるので

保険会社に電話

4社あって

とりあえず医療保険の2社に電話しました

他2社は死亡保険だし

そんな急いで連絡もねぇ…

札束早く欲しいんかいみたいな泣き笑い


でも必要書類の為

絶対市役所に行かなきゃならないから

手間省く為にも連絡早くしたほうが

よいか



告別式(1日葬)が

週末なので

事が済んだら備忘録で

病院からの流れを書きますね