今年に入って
情報過多過ぎて
ついていけない昇天


まっちゃんねぇ
【事実無根】
って言ってたけど
アテンドホテル飲み会があったのは
【事実】
だよねぇ…


丁度水ダウの検証で
タレント卵の女性3人に声掛けて
来たのは1人だったよね
100万払えば水ダウ出られる

一定数
多少危機感あっても
来ちゃう女性はいるから
同じ女性としては
行ってしまった事には浅はかさを感じますが


8年前
 


上矢印たまたま写真に
まっちゃんの後ろ頭が写ってます


今回の訴えは9年前だけど
アテンド飲み会は2015年〜2019年まで
合ったらしいから
コロナで無くなった?

この時娘ちゃん抱っこしたり
微笑ましい姿を生で見ただけに
夜は遊んでいたことに残念ですね真顔
ドルフィンショーで
たまたまうちの前に座ったんですよ
うちが1番後ろの座席に座っちゃったから
ショーが始まる瞬間に座りましたね
だから最初分からなくて
いい年こいたオッサンが金髪かーって思いました(笑)


ペット飛行機問題


私はね
原則ペット乗車禁止
でも良いと思います

あくまで原則なので
例外もあり

一般客が飛行機に
どうしても飼っている動物乗せて
移動しなきゃいけない事情って
そんなに無いと思います


引っ越しだって
国内で車が運転出来るなら
車で一緒に移動して欲しいです…
休憩しながら


飛行機で例え客席に乗せたとしても
ケージの中にいる時間って
乗車時間だけじゃないはず
ドアtoドアだったらかなり長時間です
家の目の前に空港
行き先が空港前なんて事はないだろうし


客席に乗せたって
いざとなったら
置いていかなきゃならない

後ろ髪ひかれるどころじゃなく
心が張り裂けます

それでやっぱり連れていきたいとか
悶着になったら
地獄です


ケージで
膨らまされた滑り台に傷付いても大変だし
そういう意味もあって
手荷物持ち出し禁止なんじゃないのかな
時間や邪魔な事は勿論だけど


うちは私が11歳から猫飼いましたが
一切泊まりで旅行無かったです

私の場合は家族では旅行無かったけど
おばさんと旅行したり
その後は学校 友達と旅行はしました

動物を飼うって
今は震災もあるし
覚悟が必要だと思ってます


私は愛猫とお別れして
4月で丸17年
子供も強く飼いたいとは言わないし
いたらそれは命の尊さも分かるし
良いと思いますが
何より可愛いし


飼うことに
積極にならなくなりましたね泣き笑い
子供がいづれ出ていって
飼うことになり
出掛けたいから預かるくらいが良いです




以上最近気になった
時事ネタでした