8月 ポイントクーポン等で得した金額


¥32.132

でした〜。
8月は体調不良によりウエルシアデーは参加しなかったのですが楽天ポイントの使用が大きかったのかな。


8月のGETした楽天ポイントは15.857Pでした。


イベントバナー


楽天スーパーセール中なので今月は楽天ビューティ利用でSPU0.5倍上矢印上げたり





楽天パシャもSPU0.5倍になるので(300P)買い物してます。



本日も気圧のせいか体調悪く
先日セブンで購入した



よく眠れる様 ナイトリカバー飲みました。



台風、こちらは結局そうでもなかったですが太平洋側は被害が凄くて驚きました。
あんなに水が出るとは…。



今日もまた私以外
外で食べてきてとおい出しちゃったので泣き笑い
今のんびりです。
温泉に行きました