今日は歯医者行ってきました。



乳歯抜けてなく後ろから生えてしまった永久歯。


二枚歯歯


全くぐらついてないので
抜く一択になりました昇天


更に


抜くなら下前歯2本歯歯


下前歯は今後の歯並びの基礎で片方だけ抜くと斜めに生えてしまう場合もある。


だよね、スペース的にも2本だよね…。
なので今日抜く事も出来たがいきなり来て2本はちょっと6歳なり立てには厳しいと感じちょっと先になってしまうがお盆明けの予約にアセアセ


念の為 抜歯の翌日も歯医者がやっている日がなく
お盆前になるから予約もいっぱい


あんまり永久歯が出ないことを祈るしか無い昇天


今日ポテトに





息子の二種混合💉



しまった

娘の予約と一緒にしたかった泣き笑い



娘、お盆前に

MR(風疹麻疹)💉予約してあってさ。

兄妹誕生日近いから 一緒の時期に打てるんだよね。



仕方ないから娘の予防接種の時に息子の予約しちゃうか。来週なので。



後ろにKinKi Kids会報飛び出すハート

明日からCMですハンバーガー




旦那くんにエプロン(仕事着用)ほつれたから直してくれ言われ




息子くんに頼みましょうかひらめき

はいこれ、息子の作品。






…。

やだ真顔

やっぱり



仕方ないから私が直しました昇天