6月のクーポン ポイント等で得した金額は


¥36.765

でした〜。
ポイントも貯まっているので積立NISAに8300P使ったり、来月の旅行に9100P使ったりしましたニコニコ
現時点でも



運用しながらポイントをボチボチ増やしてますひらめき


ポイ活は前はトリマやってましたが、アクセスがイマイチになりログアウトしたら入れなくなったので去年から




クラシルリワードにしてますニコニコ
最近この名前に変わった。


兄妹の為 サーティワンアイスクリームに笑
で、サーティワンのアプリも入れてアイスマイルも貯めたり。


今なら招待コードで登録すると
5000コイン貰えます指差し

移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ #クラシルリワード

下記の招待コードを使って #クラシルリワード に登録すれば、5,000コインがもらえます。

【0FF8E79D】左矢印招待コード

アプリダウンロードはこちら↓
https://bit.ly/3kuX7dl

#無料 #ポイント #節約 #お得 #移動 #チラシ #レシート



やはりびっくり




三宅くん

TOBE所属にびっくり



まずは年長の三宅くんがスタートなのも良いと思う。兼任して副社長でもやるかと思った。




昨日、兄妹 旦那くんと温泉に行ったと書いたじゃない。帰宅してすぐ寝ちゃった娘、まさかのトイレ行かないで寝てしまい…。



私の隣りで寝ていたが、夜中2時前

パパを起こす



エッガーン

ちょっとマカロン

漏らしたみたい…




叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



Nooooo…



冷感パッドと敷布団、タオルケット

OUTブー




 

 


マットレス無事笑い泣き

敷布団とマットレスの間に汗取りパッド入れてあったから。



敷布団 もうニトリで買った6点セット1万くらいだったしもう10年選手で汗染みも凄いので新しいの買おうかな滝汗

汗取りパッドもここ3年前からだからな使い始めたの魂が抜ける




イベントバナー


今月も走りますランニング



マットレスが厚みあって良いから



 

 

洗える安いやつ買おうかな。

万が一捨てても勿体無くないやつ真顔



朝から洗濯に

干したり頑張ったよ…

雨じゃなくて良かった…



後母に



 

 

このパジャマ買おうかな〜。



病院移送、パジャマで良いよね。

ストレッチャーで運ぶのかは分からないけど、病院っぽいパジャマの方が着せるの楽だし。



転院したらまた病院のレンタルするからさキョロキョロ

ご時世的に洗いに病院に通えないし。

そもそもそんな行きたくもない←ヒドイ



前開き下着はユニクロで買いました。



今月も忙しいな無気力

娘は誕生月なので今週は幼稚園の誕生日会もあります泣き笑い



先週は





遠足みたいに、ファームに芋掘りに行き 泥だらけで帰ってきました泣き笑い



園長が沢山行事入れるのよ驚き

本人が先日の懇談会で言ってたし。

今週は水泳指導に誕生日会に観劇会と娘忙しいアセアセ