うちは週末はみんなゆっくりだからブランチコーヒー


テーブルに家族4人揃ったことで


夏の怪談話
聞きたいかな真顔魂
昼間ですが



あるところに
お父さん お母さん 10歳の男の子 5歳の女の子が一軒家で暮らしていました。


無気力ハッ
アレアレアレ?


ある日 夕飯を食べ
お風呂に入り 床につきました。


そして 朝…
いや昼間際?


ダイニングに入ると…



網戸のままでした物申す
鍵どころか窓も雨戸も閉めてませんでした



ダメじゃん真顔ムカムカ


昨日さー
夕飯食べて 3人がお風呂行ったから
部屋の電気消してキッチンのライトだけで洗い物してたから


忘れた魂が抜ける


やばいね気をつけないと。


更に?性的な内容の手紙まで出され いやぁシェフの管理もどうなってるの魂が抜ける

例の不倫のお話です



自宅に置いてあったのか

職場に置いてあったのか

わからんけど



私が奥さんなら 夫を成敗したいがあの内容は出せないな〜。

惨めだし、何より子供に知られたくない。



相手が大女優で舞い上がっちゃいました

くらいで済めば良かったのに




そんな内容まで出す必要があったのかな…。






大河ドラマ 追加俳優でて

真田信繁好きな息子は喜んでます爆笑

真田丸も観たかったらしい

当時は3〜4歳




 

 

レンタルするか?



 

 



 

 



 

 

六文銭Tシャツ欲しい言われた。

誕プレにするか。