5月のクーポン ポイント等で得した金額は



¥39.235


でした〜。




ここ最近 ポイント運用
3000Pはプラスになりましたキラキラ

今月も沢山買い物したため



階段下が楽天で買い物したストックだらけ笑


そうそう
ボーナスは入りましたキラキラ
車税に任意保険に買い物 旅行代金に消えました泣き笑い
そんな多くないからさ…。





ちゃっかり旅行予約キラキラ
20日までスーパーSALE中指差し



楽天のスーパーSALEは終わった頃



ママ

水筒壊れた驚き








まだ1年経ってないぞ無気力



どうやら

机に置いた水筒、クラスメイトがランドセルで引っ掛かり墜落。蓋のバネが壊れた笑い泣き



こうしてこの6年で8個目の水筒購入真顔

楽天で一番古い購入記録が6年前だった 勿論息子だけの水筒の数。



 

 

しかも今度は1.5リットル。

来月林間学校だし念の為大きいの。

ってか前より重量上がる分壊れるから気をつけてよ泣き笑い




息子のランドセルランドセル漁っていたら

手紙とか出さないからさ



ぬ…





ほーう真顔
うちの息子は
ごうだたけし
だったのか。


たけし!

びっくり
ちょっと見ないでよ爆笑
あ、でも見て



たけし
100点合格
じゃないかびっくり


たけしじゃないって爆笑


でもまたの名を



君の名は?


男の子ってこんなん好きだよね
私も昔を思い出したわ
隣りの席の男子が『近藤武』って書いて見せてきたわ凝視