またまた台風で天気が真顔
今日は今日はレインブーツ履いてもらいました。
息子は通学班なんですが、2人 車で送って行くとグループラインが。


イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 

大雨のときはある程度丈のある長靴がよいですね、オシャレより。



今日は息子、月イチの小児矯正歯科で歯医者に。

今日、抜けそうな歯が欠けたらしく 結果




抜いてくれました、丁度歯医者で良かった。
ケースかわいい。



さて昨日、旦那くんが休みで布団干しや部屋の掃除をしてくれましたびっくり


昔、わざわざ俺が休みの日に掃除しなくても…と言われましたが今月、旦那くん日勤5日だから25日も昼間家にいるんです真顔


それに梅雨入りしたから布団干し出来る日も限られ 早く掛け布団をしまいたかったのです。

なんか干してからでないとイヤ






ブレックファースト


なので珍しく私なりの 朝食作りましたよ。

平日旦那くんが休みだと娘幼稚園送ってそのまま食べに行っちゃうのが習慣でしたし。



で、娘の習い事 音楽教室も旦那くんに行ってもらいました指差し



私が習い事連れて行って

更に帰宅してご飯作るより

旦那くんが連れて行って私がその間準備したほうが効率良くない?



音楽教室はずっと付き添わなくてはいけないので帰れません。



前に週末疲れがどうしても抜けず横になっていた私に旦那くんは



子供と出掛けたり関われるのは今の内だけだよムキー



と言われ

いやいや、日中兄妹みてるの私

学校幼稚園の行事だってろくに把握せず

習い事だって私

なら昇天



旦那くんは一応 音楽関係の専門学校に通いボーカルもしていたのでそれなりに分かるのでひらめき



帰宅して疲れた顔の旦那くん。




レッスン終わったらゲーセン行きたい言うから行って。

ショッピングモールに音楽教室あります



で、さぁ帰ろう

駐車場でジュニアシート座ったら





ねぇパパ

言いたい事があるんだけど



キョロキョロ




娘ちゃん

う○こしたい爆笑



早く言えよ真顔




ってなったらしいです笑



いやぁ

旦那くんにふりかかる

イレギュラーは面白いわニヒヒ



ねぇ 大変でしょ?

私はそれで帰宅してご飯 お風呂入れてるの。

あなたは夜勤の時が多かったし。




布団干した時も

使用済綿棒が5本発掘



アイツ(息子)

なんで捨てないんだムキー



ねぇ

本当すぐ捨てないしゴミ

宿題、チャレンジタッチもなかなかやらないし

大変なのよ真顔



心労もあるんだって。



今日





3月1日に区変だしてやっとこ新しい認定と介護保険証来ました。



ケアマネに連絡して来週取りに来ると。

コピーして返却されます


要介護4になりました。

今はほぼ5だと思うが真顔



そろそろ顔出さなきゃな病院にネガティブ

今日 朝のゴミ捨てで近所のおばさんに会い一番聞いてくる人なので



つかまりました昇天



まだ入院中です凝視

伝えたら、お見舞いは?聞かれ



行きたくないんですよぉ魂が抜ける



とは言えず 苦笑



点滴してるからいじらないようミトンされてる状態だし、いたら外してくれと何度も言われるし昇天




しんどいんですよ



でもそろそろ先月の入院費会計出るから行かないといけない。

病室に行かないで支払いだけしに行こうかと思うくらい真顔

酷いかな…。