更年期障害的な症状もだいぶ良くはなってきた



 

 

今日の夕飯

作れそうにない…真顔



からは脱却しました



夜勤の旦那くんの夕飯は



 

 

40%引きキラキラ

こちらが助かってます





毎日ご飯作って




今日は麻婆豆腐丼に
味噌汁だけでこの洗い物真顔


これでもカウンターまで食器を持って来るようになっただけマシか。
テーブルに放置してると 私が逃げるように2階に行くので 洗い物を任せられた旦那くんは必ずテーブルの上は片すようになりました凝視


私なりの
困難の分割


なかなか洗い物やる気なくゴロゴロ。
旦那くんと兄妹はお風呂へ。


やっとこ取り掛かり
また疲れてゴロゴロ。




今日 帰宅して
ダイニングで1人ピッチングし
疲れて寝る息子。

殺人現場の様で撮影凝視
片方だけ脱がされた(脱いだ)靴下の謎


こんな風に私が寝ていたら
風呂上がりの旦那くんが娘連れて
私の目の前で後ろ向きパンツを下ろす。



なっ
やめてゲローゲローゲロー
アングル的に


オデキ痛くて
薬塗って
絆創膏貼ってくれえーん


仕方なく塗って
絆創膏貼ると


ちょっとムキー
絆創膏、波打ってる!!
ちゃんと貼ってムキームキー
うるさいなー


もう、なんで娘まで引き連れて真顔


娘ちゃん
パパだけだとママがやってくれないかもとわざわざ一緒に来てくれたんだよ真顔


娘ちゃんがやってあげるのに爆笑


いやそれは滝汗
ママより適当にやられそうだから…




今は洗濯も終わったし
頑張ったニコニコ


水ダウ見よっと。