娘5歳。


未だユニクロの


 

 

レギンス履いて幼稚園行くのだけど



なんで

娘ちゃん

履いていくか分かる凝視


言われて



なんか

スースーするからキョロキョロ



違うよ凝視

毛が生えてるからだよ凝視



驚きハッ



き、気にしていたのか…。


息子と同い年の女の子は当時男子に言われて ちょっとまぁあり…。



うちの場合




じゃあ

剃っちゃおうかひらめき



うん爆笑



賛否両論あると思うけど

うちの娘は肌が弱いとかはないので

それで良いかなと思ってます。



私も旦那くんも豪毛だし真顔

けどなんか私はオバサンになってきたからか細くなってきた爆笑



剃ると毛が濃くなるとかも言うけど自分的にそんな感じ無かったし、正直男子に




ポーンハッ




って顔されたし泣き笑い

ええ、好きな人でしたよ…真顔



剃ってケアするほうが心がね

痛まない真顔

本人の



私の場合その後ニキビとかも悩むのですが、母は薄毛にニキビも出来ず悩まなかった人だから



私はそうじゃなかったからおばあちゃん



で終わり。

そもそも私が7歳で事故で身体障害者になったから一緒にドラッグストアに行く事もなかったし、だからかお小遣いもらい自分でお金管理するのは早かったので 自分でドラッグストアで買い物していたら薬剤師さんに とにかく洗顔が良いって言われたり。

父はまぁ



潰したりしたな爆笑

ニキビ



論外真顔



クレアラシルは沢山買ったな…。

友達には南ちゃんになるかと思った言われたし。

ウッチャンナンチャン



って自分の話になっちゃったけどさ

とりあえず一回剃ってみて様子見てみますニコニコ







来年 娘が入学だからまたお名前地獄が来る無気力
やっと腰上げて息子のお裁縫箱名前シール貼った。
もうお金で解決お札
そんな高くないしね



娘と旦那くんがそれぞれ自家栽培の玉ねぎ持ってきた。

娘は幼稚園、旦那くんは施設。