スマホ、買い替えたかったから良いんだけどさ。


 


ストレージが96%でさ




 前の64GBだったから倍の128GB欲しかったのよね。24回払いでも¥2000ちょっとだし。

だから今



めっちゃ

空き容量ある爆笑




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

とりあえずケース欲しいな。



購入してすぐ店から来たから旦那くんに



設定やってもらわなかったのびっくり



言われたが CIMカードだけは移して貰ったがやってもらわなかったよ凝視

結局今ちゃんと使えてるしね〜。

なんだかんだスマホ6代(台)目、一昨年はオンラインで購入もしたし ボケない様に自分でやるさ凝視




そうそう
尿検査は無事



やりましたよ〜。
私の時代は採尿コップ 折ったよね爆笑
折り紙みたいに。


ぎょう虫検査も結構最近無くなったんだね。
あれ、クラスで引っかかったこいてさ 今じゃみんなに分かるように呼ぶって


あり得ないよね真顔


昭和の終わりだったわ。


私が5年生の時 平成元年でさ
今や



書道セットに引き続き
裁縫セットも可愛すぎ。


もう届いて 書道セットに続き
一番高いやつセレクト昇天


お婿に行くときは 婿入り道具として持って行ってくれ昇天
エッ?笑


林間学校もあるから


 

 



 

 

ボストンバッグも買わなくちゃいけないし。

高校生まで使えるやつがよいかな←ケチ

高校生の修学旅行ってボストンバッグ驚き

キャリーケースじゃないよね?



来月のスーパーセールで買わなきゃなぁ。

うち夏休みなのよ、だからかなんか値段割高よだれ

就学援助通れば援助されるけど。




札束おいで



パタパタ飛んでくわ。