4月のクーポン、ポイント等で得した金額は


¥43.628


でした〜爆笑
誕生月だったのでクーポン使う機会も多かったです。

楽天パシャ



80P貰えるのと
スーパーのポイントが20P貰えて
実質100円引きなので




リケンのドレッシング買いました〜指差し
楽天パシャ、300P貯めると楽天市場のお買い物SPU0.5倍アップOK
たかが0.5されど0.5
今月はランドセルも購入したしチュー


   



今日は 娘2回目のレッスンで帰宅して



お弁当買ってきて夕飯にしました。

夕方だからか20%引きでしたキラキラ


旦那くんは夜勤でもう居なかったので。



食べてお風呂入ってYahooニュース見たら




ガーンガーンガーンガーン



え、猿之助さんどした…。


先月末 ブンブブーンで高級パスタ食べてたよね…いろいろバラエティ出るって事は宣伝で忙しいんじゃないの…?

実際やはり大慌てらしいですね



今日の週刊誌にプライベートが出たとの事だけど、ううーん いやぁなんて言ったら良いのか…。 



更に続報を待つしかないですね…。





   



ぐるナイ 平野紫耀くんだ目がハート

イケメンはやはり良い。



次のステージ 頑張って欲しい。

事務所 ゴタゴタし過ぎだし…

私としてはまた剛が病まないか心配ネガティブ



スペオキだったのは有名だから

やはりいろいろ憶測が出てるし。



一昨日、JUMPの山田くんのドラマ観ていて旦那くんが



娘ちゃんがヒドイえーん



なんと



パパも

山田くんみたく

イケメンだったら良かったのにね!



って言ったらしい



ウケる笑い



翌日の朝は



パパも

イケメンだよ〜


って言う謎のフォローしていた



あぁ美味そうスプーンフォーク

ぐるナイ



実は来週イタリアン予約してあるんだひらめき