実際はGW期間、娘は8日息子は7日。

そして連続ではない。


 


今日はこれ楽しみ〜。

2時半からのは出るのかな とりあえず録画予約した。





平仮名お勉強。

GWは出かける予定無し。

そもそも旦那くんはシフト制だし休みでも高いし混んでるからね真顔



だからなるべく分散する春休み夏休みに旅行が多いです(平日)



トップブロガーの方が北海道4人で32万と見て真顔真顔真顔

ツアーとかパックだったらもうちょっと安かったのかなアセアセ

航空会社もいろいろだし。



今から23年前に沖縄行った時29.800円で行ったんだけど 飛行機+ホテル代にバナナボートやら込。



今思うと安すぎて怖い真顔真顔真顔



ホテルはかりゆしビーチリゾートホテルだったから立派なホテルだったよニコニコ





来たびっくりびっくりびっくり

見よっとラブ