ちょっと病院から電話あったから明日行かなくてはキョロキョロ

書類なので、今日は外来混んでそうだし明日から診療は休みなはずだから空いているはず明日行こう。



昨日は認知症病院に出来た書類を取りに行ったのでGW明けにまた伺わなくては。



3月半ばからずっと娘が短縮保育だし、もう息切れ状態泣き笑い←私が

病院から電話なのに話しかけて来るし パジャマは今日は洗濯か洗濯じゃないか無気力

うちは秋冬服パジャマは1日おきです、夏は毎日洗うけど。



一昨日




とんから亭

すかいらーく系列。


家族4人¥3000弱でリーズナブルでしたキラキラ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまルンルン

まつもtoなかい観ましたよ指差し



久しぶりのテレビでの出会いにどう出るかの2人だったけど、だんだん名前呼びになって良かったひらめき


慎吾ちゃん2ヶ月毎日メールか。

言い方悪いけど、生きてるかチェックだよね。



病状も心配だけど、何より『大丈夫』と言っちゃう中居くんだから、メンタル持っていかれちゃうのも心配だったんだと思う。

芸能人 このコロナ禍何人いってしまったか…。



松ちゃん鶴瓶さんタモさんが中居くんパパのお見舞い行ったのは有名な話だけど、慎吾ちゃんも行ってたのは初耳。

ここぞというときに動くんだね。



アトリエでランチって言うのも慎重な2人らしい。そもそも慎吾ちゃんのアトリエだって入った事あるの手の指だけで数えられそうなイメージだし。

自分のテリトリーはこだわりそうだからキョロキョロ



ザキヤマさんも場所は知らないけど入れた1人だから、今回MCだったのかな。

ニセ番組だけど笑



松ちゃんも言っていた『兄弟』分かるなぁ

こういう時 言い方あれだけど出しゃばっていけるのは家族みたいな関係柄でないと無理だし。



仕事復帰したから アッサリまたメール返事しない『弟』に戻った慎吾ちゃんにウケた。

また『ウザい兄貴』になっちゃったんだろうね、良い意味で。



間に木村くんのドラマCM挟むのはワザとだな〜とは思ったけど、いつかは木村くんも番組来れると良いよね。



次は吾郎ちゃんかな。

中居くんにツッコまれそうだけど、連絡して良いのか悩んでしなかった感じするし。







今年はライブ行きたいわぁ
せめてKinKi Kidsの方。