一昨日

You Tubeかインスタか…。





ダブルで☆指差し飛び出すハート


アングル違うし



You Tubeはテレビで観られるし
インスタはコメント面白いから見たい笑

HAPPYBIRTHDAYの下の輪っか歪んでるとか、ごま油が気になるとか 笑

ごま油はやっぱ


 

 

これか?




なんでキッチン思ったが緩く料理始まるし笑

You Tubeの方はオーブンレンジにめっちゃスタッフがカンペ出したりの動きが映ってたし笑



光一もプレゼント用意したみたいですね、自分沢山アルコール貰ったしね泣き笑い消毒の方ね。

何あげたんだろ たまにナイショで言えないものとかだったりするからな笑


改めておめでとうございますラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまルンルン


昨日は娘、幼稚園入園式の為休み。

息子は入学式で半日で帰ってきたがすぐ遊びに行くとコンビニでおにぎり買って食べて遊びに行っちゃった。


旦那くんが



アイツ

女の子の家でタイマンで遊ぶのか驚き

いや、おめー喧嘩しに行くわけじゃないんだから



その子のお母さん仕事で帰宅したら、二人が外でフラフープに入って電車ごっこしていたから5年生なのに笑っちゃったと泣き笑い

な…笑




本当はどっかで食べる予定だったけど、入園式や入学式がうちの市多かったからか飲食店激混みで息子と別れてから食べに。



くら寿司寿司で食べましたもぐもぐ
写真撮らずアセアセ


実は私は免許更新に行こうとしていて、娘がのんびり食べているから旦那くんが


もう2時になるよ
実際は1時40分
間に合わなくない?時間
だから受付時間3時半までじゃムカムカ


旦那くんは私を焦らすことばかり言うんだよね、母の施設だって いつまで預かって貰えるの?これじゃ追い出されない?とか。
原辰徳凝視


じゃあ
私は先に行くので娘とのんびりしてお会計お願いしますね凝視
免許更新の警察署 歩いて3分くらいの場所でした



エッ滝汗
あ、いや、ホラ娘ちゃん早く食べてアセアセ


その後免許更新の為小一時間娘に公園付き合った旦那くん。


娘ちゃんと一緒
疲れるんだけどチーン


私は春休みはずっと一緒だったし真顔


それくらいで何を言ってるんだと。

買い物して帰ったら
2階冷蔵庫前で





疲れたと寝だしたムキームキームキー


因みに私は下の冷蔵庫に閉まっていて 2階冷蔵庫は旦那くんが閉まっていた
ほぼ旦那くんの飲み物


もう5時だし
洗濯物片さなきゃだし
ご飯の支度もその後しなきゃならないんだから



どけっムキームキームキームキームキームカムカ


私がご飯作ってる間、娘のクレヨンネームシール貼り頼んだがやらず。
幼稚園のクレヨンって毎年買うのよ泣き笑い
今年はないのかなと手提げに入ってなかったら思ったらリュックの方に入ってた昇天
だからやるの忘れてたアセアセ


息子が帰宅し 夜は


 

 

 

 

で女の子と遊んでたよあんぐり

忙しいな俺。



ってか

教科書とセットでノートも最初貰うのに(ノートは買う)国語のノートはないの本当真顔

算数と漢字ノートはあった。

4年生の時とサイズ一緒なのか?

またノート、買いに行かなきゃな、朝ないとか言うからな。

多めに買っても娘にスライドすれば良いし。




そうそう

免許証しゃしん



顎肉倍増して

ビックリした笑い泣き



今日



 

 

届いたんだな…滝汗



イベントバナー



イベントバナー