ふぅ。



幼稚園と

小学校の書類目を通すのと書くの終了泣き笑い





5年生だから、去年の書類にちょっと足すだけだった。



学校だよりと保険だより
去年の全部出し処分。




在校中大事なものは多分無印で買ったファイルに。


よしよし
終わった終わった爆笑



スマホルンルン



○○幼稚園








真顔



書類
出し忘れよだれ


やっぱやっちまうな私は。
1年自宅で保管の物を年度始めだけ提出するんだけど探してあった昇天
安堵。
引取の保護者の書類。
2枚書いて1枚は幼稚園 1枚は自宅なんだけど、幼稚園のを年度末に貰い変更ないから今日持たせたんだけど 自宅保管も出さなきゃいけなかった昇天
なんか毎回提出忘れてる気がする滝汗
だって2人目よ真顔

今は引取保護者は指定以外は引き取れないもんね。


今月 毎度だけど授業参観懇談会、引取訓練ダブル。
見事間に母の病院挟んでかぶらなかったよだれ


良かったけど、連チャンで疲れるな無気力



手帳に書き出しまとめました。


今日は疲れたから食べに行こよだれ
息子の体操服ゼッケン付けて貰ったから店に取りに行かなきゃならないし。