HAPPY
BIRTHDAY
△TSUYOSHI△
お祝いケーキ44歳 おめでとうお祝いケーキ

今日はインスタ ユーチューブライブ同時配信キラキラオバサン




昭和 リマインド。
ってか19時半からだし。

よし
Googleでリマインドしておこうとリマインダー。



オバサン 平成にLevelUp上矢印上矢印

  

 

You Tubeならリマインダー出来るびっくり

リマインダーセットキラキラ


オバサン無事 令和にLevelUp上矢印上矢印

しました

?! 笑



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート


イベントバナー



イベントバナー


お買い物マラソン始まりましたランニング


みんなさ

自転車



 

 



 

 



 

 


ヘルメットかぶる??

今日から始業式で私は車で送ったけど、ヘルメットかぶったお母さん居なかったなアセアセ

買うなら帽子型が良いな〜。

防災用になるから買っても良いし。

無いよりはマシって感じで。



ってかね

私も大概なんだけど、更に輪をかけて旦那くん頭デカくてヘルメット入らないんだよね。永沢君状態。




俺は

自転車乗るなってことか〜ムキー


って言ってます 笑



オーダーメイド

ってあるんかな。