昨日は病院疲れました〜絶望
それはまた後で書きますね。
疲れて昨日は義母からLINE来てたけど見ずに帰宅してから昼寝ふとん1ふとん2ふとん3


写真が11枚も来て、既読つけなくても何行かよめるからさ魂が抜ける後回し。
でも後ほどしっかり返事返したよ〜
それも含め後で書きますね。


今日は
マイバースデイチュー


って感じでなく滝汗

でも昨日



夜 ちょっと飲みながら

息子が桃鉄したいというから前夜祭キラキラ

ちょっと兄妹留守番させて母の病院行っちゃったし…

娘でもあり母でもあり妻でもあり忙し泣き笑い



同居だったから誕生日はいつも外食だったけど








約14年間眠ってた ホットプレートだして
お好み焼き
チヂミ
もんじゃ
やったよ〜ひらめき


母が家の中が臭くなるムキー
って14年前言われ←同居スタート
1回しか使わず眠ってました昇天


旦那くんに支度はやらせたよ指差し



でも見兼ねて 洗い物は少しずつ席を外して洗っちゃった。
最後まで洗わないと汚れたボウル3つに皿にプレートって面倒になるじゃん真顔
少しずつ洗っちゃう方が気持ちもちがう。


ケーキ出したりも如何にも良い旦那演じてますが 私が予め用意した物にケーキ乗せてるだけです昇天


義母にも送り
息子(夫)の株もあげてますグッ


うちの息子ちゃんにやらせてムキー
ってタイプでは無いので義母は。
だったらそもそも長男なのにうちと同居出来ないもんね。


逆に長男下げ過ぎてうちの母親が怒っちゃったからネガティブ


明日はまた私が歯医者と、GHのお話を断り老健への審査待ちに進もうと思ってます煽り
新学期も始まるし、怒って息子に全てやらせました昇天いつも私がやっちゃうし、ギリギリな生活が無理で泣き笑い
用意を早めにやらないと落ち着かない。
だから旅行も2ヶ月前から予約しちゃう。


今回 旅行中に施設から電話来なくて良かった泣き笑い何気に4年前は旅行帰宅翌日に父が急変の連絡来て危なかった真顔


出来てない部屋の掃除は新学期入るまで諦めた魂が抜ける家族は部屋が汚くても何も言わないし私が気にしてるだけ。


ってかちょっとは気にしろ物申す
マイファミリー悲しい