今日の夕飯は

ステーキだよおねがい


喜ぶ息子

うん、エイプリルフール指差し

でもトンカツだよ毎月1日ってスーパーがいろいろやるからトンカツ¥298→¥198だったの


チキンじゃなくてちゃんと豚 安いよね


今日は午前中市役所に、本来なら別日に行かなきゃいけなかったのだけど旅行で滝汗

予備日が今日明日で無事 障害手帳持ってる人に燃料費助成券 年間のガソリン券頂けるので頂いてます。


他 二人にシー土産渡したり掃除したりで疲れたわ真顔


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま音符

 


朝6時半に朝食予約したので食べに。





洋食和食沢山種類ありました爆笑

翌日も食べるので本日は洋食寄りにしました。でもすき焼き鍋食べる鍋


7時半過ぎに出て




並んでる〜滝汗
よく考えたらいつも開園前に来たことないや笑
雨が降ってきて

二人をベビーカーに避難させ


 

 

私が買った時は¥14.800だった驚き

安かったんだよね。


私はドリンク置き場のトレー外して傘代わりにしたら



それ意味ある真顔



って旦那くんに言われた

雨降らない言うから傘置いてきちゃったじゃんムキー


旦那くんは


 

 被ってしのいでた

自分だけ持ってきやがって。

しかも自分だけユニクロの超極暖持ってるから着てるし うちら3人は極暖のみ。

でも寒くて着ていて良かった驚き




入園してまず

トイマニ行こうとしたのだけど

160分待ち絶望もう?

トイレ行って30分待ちのタートルトークにしたよ。


途中傘を買い、今は赤無いんだね

赤壊したから買おうと思ったのに。


ポートディスカバリーの方に歩き30分待ちのニモ&フレンズシーライダーに。



これ余り兄妹はお好みで無かった魂が抜ける



ちょっと機嫌が微妙になってしまい、兄妹でも乗りたいもの変わるから二手に分かれる事に。



パパ&息子はそのまま隣りのアクアトピアに。

娘はジェットコースター乗りたいとマーメイドラグーンの方へ。

途中匂いに惹かれ





ポップコーン食べたいよだれ

と買いました〜丁度ソルトで良かった〜。やっぱりソルトが好きラブラブ


機嫌も直り 40分待ちのフランダーのフライングフイッシュコースター並ぶ。

私に似てジェットコースター好き凝視

今またシングルライダー復活したんですね爆笑

でもレイジングスピリッツ インディジョーンズ乗らず←後から知った真顔



で旦那くん息子と合流しアリエルに入り息子と40分待ちのブローフィッシュバルーンレースに。



その後娘と30分待ちのワールプール絶望

コーヒーカップみたいなもの



ちょっとなんで二人ともママ指名なんだよ昇天休めない魂が抜ける

因みに旦那くんは乗り物好きじゃないです。


その間に旦那くんと息子はポップコーン買いに行く←食べたくなったらしい

因みに先程買ったのは娘は一人で全部食べました笑




まだ娘食べる

私は




2本買ってきたが 兄妹に取られる昇天



アラビアンコーストに移動し30分待ち ジャスミンのフライングカーペットに乗る。

これは兄妹乗りたがり4人で。



そのまま シンドバッド ストーリーブック ヴォヤッジへ。5分まちってもその場所まで行く時間ですぐ乗れました。4人でライド。





シンドバッド出て左にあるチュロス屋で2本分ける。


娘にラクダと写真撮るか聞いたら



娘ちゃんはアッチが良いな爆笑



ジャスミンと





キャラバンカルーセル5分まち。




兄妹と私だけライド。

私も馬乗った笑



途中





買わされる~魂が抜ける
外のお店も今はクレカ使えるのね。

食事はそろそろ私の希望を聞いてあげなきゃヤバいと察した旦那くんが


マカロンが
決めていた所で良いよ驚き

ならとまたロストリバーデルタに戻り

ユカタン ベースキャンプ グリルへ。




息子はサーモン好きだし
私はローストビーフ好きだし指差し
旦那くんはチキンステーキ。
娘は今までガツガツ食べていたから取り分け。チキンステーキ気に入ってました。


で、ここで旦那くんが


マカロン
アレ乗ってくれば?
乗りたいんでしょ?

言われ


エッいいのびっくり
70分まちだよ?


その間買い物したりするからにっこり


って事で急いで早歩きでアメリカンウォーターフロントへ。




そびえ立つ
歪なホテル



タワー オブ テラーおばけ


3回目のシーでやっと乗れる。

2006年9月に出来て
初めてシーに行った2006年10月
ファストパスすら取れず爆笑


2回目のシー。
2015年12月 ファストパス取るも最終時間まで3歳が居られなく断念。

3回目
約17年の時をかけ
オバサン(になってしまった)初ライドおねがい


夜いいね〜
頂上の景色が良かった爆笑
また行ったら乗りたいキラキラ
アンリミテッドとか通常より1回乗降化多いバージョンは先々週までやってたみたいで残念。


次は娘が乗ってくれるかな〜。




おまたせ〜爆笑


まさかの
買い物出来てなく滝汗
娘が寝て起きてグズったみたい。


このあとショー見て 当然お土産物屋はごった返し、娘は



ママトイレ!
漏れそう!

真顔


急いで並ぶもショーあとだから並ぶトイレ。
娘の足のツイスト具合が上がる昇天
意味分かる?笑

前に並んでいたおばちゃんが
頑張って偉いね!って自分の番来たら先に譲ってくれるおねがい

すみません!
ありがとうございます!

と遠慮なく譲って頂きました。
一応この辺では沢山ここはトイレの数がありますとキャスト言っていたので次々空くのでそんな差は無いのですが断る方がねウインク







次はランド御所望されました爆笑気づき


続く