旅行中車


今日帰りですひらめき


旅行支援、今回は2割引だったから勝手にクーポンも平日2000円くらいかと思ったら





まさかの4000円びっくり


デカっあんぐり


しかも、インストール出来ない
何故だ思ったら




前回入れたのと同じだったわ

落ち着いたら旅行記書きます。
今埼玉なんだけどまた千葉に戻って残り使うよ笑






東京ど真ん中。
奥にあるのは皇居外苑のスタバ。


混んでて眺めただけ笑


昨日はシーに行き
今日は東京ど真ん中だからめっちゃ


インバウンド感じた〜


旦那くんも


ここ日本だよね驚き


って言うくらい 外国人外国人。


東京駅だから はとバスいっぱい見たよ〜イエローハーツ


今皇居外苑、コロナ明け久しぶりに桜見れるから 観光バスも甲府(山梨) 埼玉 群馬 千葉 茨城とかなりの台数見た驚き


ツアー客沢山よ。


夕飯肉を食べる為沢山歩きお腹空かせ中指差し